「旅立ちに心を尽くして」家族だけでご葬儀を、費用をおさえて心に残るご葬儀を

Loading...

お知らせ

お知らせ

TOPICS

石橋斎場にてペット供養式を執り行いました。

令和5年7月9日(日)

「大切な時間を共に過ごした家族」・・・でもちゃんとお別れができなかった。そんな心残りはありませんか?

石橋斎場では年に一度、ご住職の読経(※読上げ供養)にてご供養のお手伝いをさせて頂きます。
※「読上げ供養」はご読経とともに大切なペットのお名前を読上げご供養して頂くものです。その為、事前のお申し込み制となっております。 なお、次回は令和6年7月に執り行う予定です。
ご供養料 1霊1,000円 ご供養花代として

お供えしたご供養花はお持ち帰り頂けます。

お供え花にはペットのお名前をお入れ致しました。

本年度は真言宗智山派正泉寺ご住職を導師にお迎えし、34霊様のご供養を致しました。

愛犬、愛猫、愛兎、愛亀…たくさんの大切なペットのご供養をお手伝いをさせて頂きました。

資料請求・お問合せはこちらまで

資料請求をご希望の方やメールにてのご相談をご希望の方は、こちらよりお進みください。

スマートフォンの場合、タップで電話がかかります。まずは「ホームページを見た」とお伝えください。電話番号は0120-60-7676です。

アクセス

株式会社 石橋斎場

〒210-0022神奈川県川崎市川崎区池田2-3-16
フリーダイヤル:0120-60-7676 営業直通:044-333-1237

ページトップへ